狭山おたより日誌1219日。

元気に生きていくには好奇心が大事と思いました。

「なんで」とか「どうしたら」となるべく考えて生活していきたいと思います。

狭山の街宣が1223日に迫ってきました。

何の活動もそうですが、広く市民に知らせるということが

活動の大半を占めていると言っても過言ではありません。

取材と報道を新聞社やテレビ局などのメディアにお願いします。

メディアの皆さん、取材お願いします!

狭山ニュースの読者の皆さん、

狭山事件に関心を持っている皆さん。

都合着く方は、街宣にご参加くださいませんか。

横断幕、のぼり、署名、マイクアピール、プラカードアピール

など、たくさんアピールすることがあります。

たくさんの方のご参加を望みます!

どうぞ、よろしくお願いします。

 

〇場所 豊橋駅前デッキ

〇時間 16:00~16:30

      その後、「いちょう」で会議と飲食会をします。(希望者参加です)