狭山おたより日誌1215日。

 

今、足湯に入っています、電気の。

これ、あったかいですね。

ぼくは男の冷え症で、雪山にいるみたいに足先の感覚がなかったんです!

 

昨日と今日も前進がありました。

①「豊橋みなと塾」に800枚もの狭山ニュースを入れさせていただけることになりました。

②つぎのところにもニュースを入れさせていただきました。

豊川の喫茶店「ヒマワリ」さん/豊橋東田教会さん/豊橋ルーテル教会さん

豊橋向山教会さん/正太寺さん

 

ルーテル教会の牧師さんは、「うちの教団も狭山に取り組んでいます」と言われていました。とても協力的です。1224日(土)19:00~より、キャンドルを使った讃美歌を唄うクリスマスイベントがあるそうです。行けたら、行こうと思います。ぼくは映画の「天使にラブソングを」が好きなんですが、ああいうのりがいい讃美歌ではなく、静かに清らかに歌う讃美歌だそうです。もしよかったら、関心のある方はルーテル教会へお越しください。

狭山ニュースの配布先、まだまだありそうです。

配布先、思いつく方はぜひ教えてください。