狭山おたより日誌9月16日。

どうしよう!
地元コミュニティFM「FMとよはし」の
番組出演が決まりました。...
まだ大きい声では言えませんが、
本番1週間の10月3日土曜日14:00からです。
今年1月の豊橋上映会の前にも
うちの会員が出演しました。
人気パーソナリティーの
渡辺よしおさんがとっても上手に聞き出してくれて
とってもいい番組になったし、宣伝になりました。
番組終了後、ぼくのところにすぐ問い合わせがありました。

今日お願いに行ったら、お話を聞いてくださったのは、
同じく名物ディレクターの「もえもえ」さん。
出演があっさり決まったので、
ぼく「どうしよう、スタイリストさんにお願いしなきゃ」
もえ「いえいえ、ラジオですから大丈夫ですよ」
というめんどくさいお決まりのおじさんコントにも付き合ってくれました。
ラジオ出演、出たい方いますか?
正直言って、ぼくも出る気になっていますが、
女性が名乗り出ていただければ代わりますよー。