みなさん、こんばんは。
 
豊橋駅前で
「戦争法案止めよう」署名をやっていたら、
視力障害者支援施設で働いている方が、
「うちに来て、皆さんに狭山の話をしに来てください」
と、誘っていただきました。
 
い機会です。
頑張りたいと思います。
 
集会案内です。チラシ入れやチケット販売をしようと思っています。
①8月3日(月)18:30~20:30
蒲郡市 生命の海メディアホール
「安保法制にについて弁護士さんのお話を聞いて賢くなろう会」
   
8月7日から3日間、
豊川市文化会館 大ホールで
豊川海軍工廠が爆撃されたことを再現した演劇
「嗚呼、青春の花は咲く」
が上演されます。
当時の女学生の悲劇を現代の女生徒が熱演します。
前売り2500円で少し高い気がしますが、感動を味わいませんか?
8月7日 15:00~
8月8日 15:00~
8月9日 11:00、15:00~
 
③8月9日(日)13時受付
御津ハートフルホール
「田邉雅樹さんを守る会」第5回総会
(豊川幼児殺人事件)
 
そして、あさって7月23日(木)19:00~21:00
狭山東三河7月定例会です。
場所は青陵地区市民館 会議室です。
 
ご都合着く方はぜひご参加ください。
お待ちしています。