みなさん、こんばんは。
 
チケット販売用ちらしと
狭山ニュースを添付します。
 
昨日はあれやこれやで本当に忙しかった。
今日はやっと狭山のおたよりを送ることができます。
あ~、ちょっとの幸せです。
 
でも、パソコンの周りはくちゃくちゃ。
いっぺんに3つくらいやることを抱えていたので、
ほんとは、きれい好きなんですけどねー。
汚くても死ぬことはない。
 
ひとつだけ、自慢ぽいこと書かせてください。
めったないほどうれしかったので。
小学校3年の算数でコンパスで長さを写し取って、
長さを比べるという勉強をしました。
それがかなり楽しかったので、
カマかけて、
「この勉強めちゃ楽しいね、そう思わん?」と聞いてみました。
「全然」とかいう子もいるかなと思ったら、
「そうそう、今までの算数の中で一番楽しい」
なんて言ってくれました。
いや、そないか?そこまでか?
やっぱ、そやろ!
もっと言うて!
今日はこの一言でだいぶ元気になりました!