みなさん、こんにちは。
 
3月29日は穂の国ハーフマラソン完走しました!
穂の国ハーフは参加者満足度、日本でも上位の大会らしいです。
本当に気持ちよく走れます。
路面電車と並走したり、競輪場と朝倉川の間の桜トンネルの下を走ったり、
沿道のたくさんの市民や、
下条のハウスの前で農家の方からの応援もうれしいです。
また、ゴールまであと1キロ地点での東三河の太鼓グループの
応援演奏の競演は本当にすばらしいです。
ゲストランナーの増田明美さんもゴールで一人ひとりに
「お疲れ様!」と声をかけてくれました。
もちろん、握手もしてきましたよ。
 
でも2日たってもまだ筋肉痛。
 
①狭山ニュース8号つくりました。
今後、2~3か月に1回発行したいと思います。
東三河に「狭山の活動」をしっかり根づかせるために、
毎号読む定期的な読者を50人くらいは作ろうと思います。
メール35人、郵便15人くらいで。現在、郵便は定期便になっていないので、
これを定期便化したいと思います。
これらの人たちが、取り組みの時の核になっていただくようにしたいと思います。
つまり、このメールを読んでいただいている
あなたですよ!
よろしくお願いします!
 
②狭山ニュースのなかに「狭山と私」というコーナーをつくります。
読者参加型にして、親しみを持ってもらおうと思います。
皆さん自身や皆さん回りの方に、短くて結構ですので、原稿の投稿をぜひお願いします。
狭山ニュースの裏面に、「狭山と私」特集をしてもいいと思います。
だから、原稿がどれだけ多くても長くても対応できます。
一言でも結構です。
どんどん投稿してください。
よろしくお願いします。