みなさん、こんばんは。
 
「今度は豊川で上映会やるよ」と妻に打ち明けた。
「知らん」と妻。
OKの意味に解釈しました。
いい返事です。
ありがとう。
家庭も大事にします。
 
豊川の上映会に向けてそろりそろりと動き始めました。
石川さん夫妻の日程確認に入りました。
露の新治(人権派落語家)さんからはOKをもらいました。
会場は、1003、1010、1011、1012、1121
の5日が当面の候補です。
 
また、桜丘高校・豊川高校での上映も目指します。
若い人たちが人権や社会に目を向ける意味でも
高校での上映は意義深いと思います。
そこでの講師を金監督にお願いしました
「よろこんで」と返事がありました。
上映が実現できるように、各高校にゆかりのある人たちとともに、
頑張りたいと思います。
 
高校での上映会の後、
豊川上映会をおこないます。
高校での成功が豊川上映会の成功につながると思います。
うまくいけば、豊川上映会の中で高校生が参加するような場面があるといいなあと思っています。
 
お願いがあります。
桜丘高校と豊川高校に関係がある皆さん、
学校に上映お願いに行くチームを作ろうと思います。
自薦他薦、どうぞご連絡・ご協力をお願いします。
 
また、豊川上映会は上映実行委員会を作ります。
選挙などでお忙しい方もいらっしゃると思います。
選挙後で結構です。
半年くらい、豊川上映会成功のために少しお力を貸してください。
ぜひ、実行委員会にご参加ください。
 
よろしくお願いします。
 
※第3次署名70筆を郵送しました。これで、
175+145+70=390筆となりました。
石川早智子さんも署名が本当にうれしいと言われていました。
 
山崎