みなさん、こんばんは。
 
正月も帰らなかった長男が久しぶりに
ひょっこり帰省。
第一声が「あけましておめでとう」だって。
ふむ、この一言に力が抜けました。
この何か月かの心配もどこかに抜けていきました。
心が軽ーくなりました。
 
①石川早智子さんから、1月集会の写真が送られてきました。CIMG9229

「支援者を支援する」石川さん夫妻の温かい心遣いに感激です。
また、狭山事件を報じたテレビドキュメンタリー3番組のDVDを送ってもらいました。
これも学習会とかに使えそうな気がしました。
 
②ちょっと古い話ですが、豊橋集会の2日前に朝日新聞の告知記事が三河版に載りました。
同じ記事が、愛知県全県下に載ったようです。
中日新聞に載ることがもっとも大きな宣伝効果があることは確かですが、
朝日新聞も愛知全県にのるチャンスが多いので、朝日とのパイプも大事にしたいと思いました。
その他、3回も記事にしてくれた東愛知新聞、15分も出演できたFMとよはしにも感謝しつつ
あらゆるメディアを味方にしていきたいと思います。
 
③まだ、ときどき狭山の署名が家に届きます。ありがたいです。