みなさん、こんにちは。

23日の最後の試写会が済んだら、
優先順位は、
・大掃除(娘と孫が帰ってくる。ぼくがそこらじゅう飛び回っている間、妻が一人で大掃除をしている。やらないとまずいです。)
・年賀状(狭山宣伝入りの)
・まだチケットを預けてない知り合い・友人に配って回る
・自分なりの選挙総括と、今後の展望
・体力作り

①街宣の模様が東愛知新聞に掲載されました。
今後、狭山ニュース4号とかで使っていきたいと思います。
東愛知新聞社に敬意を示し、コンビニで購入してきました。

②午前中、愛知大学の先生の仲介で教職養成センターのS先生にお会いし、
協力をお願いしてきました。すばらしい先生を養成している方です。

③豊川の鈴木克昌事務所にお願いに行ってきました。
しっかり話を聞いていただけました。
いつか、蒲郡の事務所にも行きたいと思いました。

明日は、13:00より最後の公式試写会です。
周りで、まだこの映画を見ていない人にぜひ勧めてください。
無料です。