みなさん、こんばんは。

①ぼくがとても信頼している戦争体験をシェアし、平和への思いを伝えていく団体
BFP(Bridge For Reace)の代表、神 直子さんに狭山のDVDを見てもらう機会を作りました。
http://bridgeforpeace.jp/
丁寧な感想をいただきました。その中に
「上映後、具体的に一人一人ができるアクションの提示があるといいですね。
今後の広がりを私も応援しています」
というアドヴァイスとメッセージをいただきました。
それに対して、「無実であると言える勉強会を開きます。できる方は、それに参加してください。
再審開始につながるように署名活動なども行います。どうぞ、ご協力ください。」
と、提起するのかなあと考えました。
また、みなさんで話し合いたいと思います。

②T校区市民館に勤めている方から、ちらしを置ける店もあるから
もう少しチラシを下さいと言われ、狭山ニュースとともに、置いてきました。

③今日、ある会の忘年会があり、狭山のチケットの売れ行き状況を聞きました。
ある人は3枚、すごい。男性だけど、ハグ候補。あとは、まだ0枚。
みなさんも、売れ行きについて、声かけをお願いします。
第1次〆切12月21日です。

おやすみなさい。
ぼくは、もうちょっと。パソコンを相手にします。

みなさん、こんばんは。

今日は、6つの教会回りをしました。
クリスマスイベント中だったり、閉まっていたりで、
あいさつできないところが2つありました。
これまで試写会に来ていただいたりして、
協力していただいているところには、狭山ニュースを置いてきました。

新しいところにも2つ行きました。
どこも熱心にお話を聞いてくれました。

妻との会話
「どこへ行ってたの?」
「教会回り。教会はどこもよく話を聞いてくれるから、うれしい」
「うちに教会の人が来たときは、ろくに話も聞かずに、追い返すのにね」
「そういえば、確かに」
(でも、うちに来る宗派の人はちょっと怪しいような気がしちゃうので、すみません)


今は、12月21日と23日の試写会の人集めに全力です。
でも、もちろんその方が1月に知り合いを連れて来てくれるような人を探しています。

みなさん、こんにちは、

今日ももうじき2時か。
早くねないと。

きゅうの会議はいろいろのアウトラインは
明らかになって、すっきりしたけれど、
メンバーがそろわないと、細部が決められません。
なかなか忙しく、
みんな揃うのは難しいです。
でも、今後は、最後の試写会、街頭宣伝、
新聞社・テレビ局への取材など、大きなイベントが目白おしです。
非会員の方も本番では、ご協力をお願いしたいと思います。
人数把握をしたいと思いますので、参加の予定を教えてください。

また、最後のの試写会に何人か来てくださるように声をかけてください。

よろしくお願いします。

↑このページのトップヘ