IMG_0201
IMG_0197
今日の街頭宣伝はこれまでで最大の12名の結集で行われました。
時間は30分と短かったですが、リーフレットと狭山ニュースは用意した100部すべて配布を達成しました。
にぎやかなのは本当にいいなと思いました。
また、2名の方が会員になってくださって、会員は23名となりました。
署名は5筆。
そのあと、定例会と食事会。
定例会では
①少人数の狭山出前講座や狭山カフェを追求する。
②3.11追悼集会には狭山の会として参加する
③「無実の人がなぜ自白するのか」をさらに追加注文する
④次回は、2月3日(金)17:00~17:30 街頭宣伝 17:30~18:00 定例会議
を決めました。
みなさん、また次回も是非ご参加をお願いします。

狭山おたより日誌1219日。

元気に生きていくには好奇心が大事と思いました。

「なんで」とか「どうしたら」となるべく考えて生活していきたいと思います。

狭山の街宣が1223日に迫ってきました。

何の活動もそうですが、広く市民に知らせるということが

活動の大半を占めていると言っても過言ではありません。

取材と報道を新聞社やテレビ局などのメディアにお願いします。

メディアの皆さん、取材お願いします!

狭山ニュースの読者の皆さん、

狭山事件に関心を持っている皆さん。

都合着く方は、街宣にご参加くださいませんか。

横断幕、のぼり、署名、マイクアピール、プラカードアピール

など、たくさんアピールすることがあります。

たくさんの方のご参加を望みます!

どうぞ、よろしくお願いします。

 

〇場所 豊橋駅前デッキ

〇時間 16:00~16:30

      その後、「いちょう」で会議と飲食会をします。(希望者参加です)

狭山おたより日誌1215日。

 

今、足湯に入っています、電気の。

これ、あったかいですね。

ぼくは男の冷え症で、雪山にいるみたいに足先の感覚がなかったんです!

 

昨日と今日も前進がありました。

①「豊橋みなと塾」に800枚もの狭山ニュースを入れさせていただけることになりました。

②つぎのところにもニュースを入れさせていただきました。

豊川の喫茶店「ヒマワリ」さん/豊橋東田教会さん/豊橋ルーテル教会さん

豊橋向山教会さん/正太寺さん

 

ルーテル教会の牧師さんは、「うちの教団も狭山に取り組んでいます」と言われていました。とても協力的です。1224日(土)19:00~より、キャンドルを使った讃美歌を唄うクリスマスイベントがあるそうです。行けたら、行こうと思います。ぼくは映画の「天使にラブソングを」が好きなんですが、ああいうのりがいい讃美歌ではなく、静かに清らかに歌う讃美歌だそうです。もしよかったら、関心のある方はルーテル教会へお越しください。

狭山ニュースの配布先、まだまだありそうです。

配布先、思いつく方はぜひ教えてください。

↑このページのトップヘ